K.M 様 20代女性

APIS beauty and cure

03-6433-5580

〒106-0031 東京都港区西麻布2-21-13
THE VILLA OMOTESANDO 102

営業時間:(月~日) 10:00~20:00
定休日 毎週火曜日・第1,3月曜日

lv

K.M 様 20代女性

2017/09/22 K.M 様 20代女性

約5年くらい中野さんにお世話になっています。カラー、カット、パーマ、全てやっていただいていて、いつもとても満足のいく仕上がりにしてもらっています。
そして先日初めて、トリートメントをしていただきました。
伸ばしっぱなしのゴワゴワしていた髪の毛が、小学生の時のようなサラサラヘアを取り戻しました!!
トリートメントも購入しておうちで毎日使っています。
いまでもサラサラをキープしています!
サラサラすぎて髪の毛を触る癖がついてしまいました。笑
またお願いしたいです!!

 

中野 士郎

 

担当したスタッフからのコメント

代表取締役 中野 士郎

 

K.M様、先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
もうすぐK.M様にとって大切なイベントが控えていらっしゃいますので、気合いを入れてトリートメントをやらせていただいた結果が出ていらっしゃるようなので、僕もうれしいです(^^)
あのトリートメントは『オージュア』という、プレミアムトリートメントで、現行のトリートメントの中でも最高水準のものなんですよ!
そして、お渡ししたホームケア用のトリートメントには『シルクリピット』という特徴成分が含まれています。
こちらをシャンプー後の濡れた髪の毛に2プッシュを中間→毛先につけていただき、できればプラスチックのコームでよくとかして全体に馴染ませてからドライヤーで乾かしてください。
そうすることによって、ツヤ感だけじゃなくサラサラ感もかなりアップします。
いつまでも小学生クオリティー(笑)のサラツヤヘアーが維持できますよ

TOP