原宿、表参道の美味しいお店☆【APISに来たら行った方が良いお店♡】

APIS beauty and cure

03-6433-5580

〒106-0031 東京都港区西麻布2-21-13
THE VILLA OMOTESANDO 102

営業時間:(月~日) 10:00~20:00
定休日 毎週火曜日・第1,3月曜日

lv

原宿、表参道の美味しいお店☆【APISに来たら行った方が良いお店♡】

中野士郎

2016/08/03 原宿、表参道の美味しいお店☆【APISに来たら行った方が良いお店♡】

原宿、表参道の美味しいお店☆【APISに来たら行った方が良いお店♡】

こんにちは!

 

原宿、表参道にある美容室APIS

 

今回は僕の原宿オススメフード

 

『GREAT BURGER』(グレートバーガー)

 

ご紹介します♡

 

マック?

 

モス?

 

いやいや

 

原宿来たら

【グレート】でしょ?

 

という感じで原宿では名の知れたハンバーガーショップです。

 


グレートバーガー☆

(HPは今作り途中らしく、食べログです)

 

場所はAPIS出てテナントを出たら右

 

そしてすぐに左

 

真っ直ぐ行ったら

 

左手側に見えてくる写真屋さんを横目に左折

 

そしたら郵便局の見える道に入るのであとは道なり

 

に進むと右手に見えて参りますのが

 

原宿【グレートバーガー】

 

道は日中の写真ですが

 

僕は夜に行きました。

 

 

アメリカンな感じでおしゃれ!!

 

夜も結構遅くまでやっているので

 

原宿の飲み屋さんは基本土日等激混みです。

 

隠れ家的な場所でアメリカンな夜を過ごすのも良いですよね

 

まず頼んだのはビールにサラダ

 

 

ビールはかなりたくさんあり迷いましたが

 

地ビール、クラフトビールがかなり多いいよう

 

ハンバーガーに合わせてですかね?

(僕は限定に弱いので赤字の右下をチョイス)

シーフードサラダに

 

グレープフルーツ

 

オリーブ種付き(種付きオリーブ初めて食べた笑)

 

クルミ

 

サーモン等色々入っていた豪華なサラダでしたが

 

バランスがいい!!

 

すごく美味しい!!

 

僕は基本的にサラダにリンゴが入っているのは嫌いなタイプですが

 

これはウマイ!!

 

そしてナチョス

 

 

中央にサワークリームをあしらえた

 

ボリューム満点なメニュー

 

こんなにボリュームのあるナチョスは初めて食べました!

 

サルサソースがピリ辛で良い感じ!!

 

なにかもう違う食べ物がメインな感じです。

 

お後メインディッシュ

 

1番人気は

 

【チーズバーガー】

これをオーダー

 

 

この専用の包みを使って食べるようです

 

 

!!!!!!!!

 

一口食べてわかる!

 

パンが違う!

 

なんかよくわかりませんがチーズも通常の物とは違う!溶けた感じのバランスが素晴らしい!

 

ジューシーとググったら【グレートバーガー】が出てきそうな

 

そんな感じです!

 

というわけで

 

店内はゆったりソファー席もあるし

 

とにかくオシャレな作りでした^_^

 

飲んで食って1人3500円ぐらいでした^_^

 

まぁ飲み屋さんに行っても同じぐらいはするんじゃないかな?

 

アメリカンなランチとディナーを過ごすなら

 

グレートバーガーオススメです^_^

 

表参道おすすめクロワッサン☆

 

表参道おすすめハワイアン&メキシカン☆

 

 

TOP