原宿の美味しいお店☆【APISに来たら行った方が良いお店♡】(^ ^)

APIS beauty and cure

03-6433-5580

〒106-0031 東京都港区西麻布2-21-13
THE VILLA OMOTESANDO 102

営業時間:(月~日) 10:00~20:00
定休日 毎週火曜日・第1,3月曜日

lv

原宿の美味しいお店☆【APISに来たら行った方が良いお店♡】(^ ^)

中野士郎

2016/08/03 原宿の美味しいお店☆【APISに来たら行った方が良いお店♡】(^ ^)

原宿の美味しいお店☆【APISに来たら行った方が良いお店♡】(^ ^)

こんにちは!

 

原宿、表参道にある美容室APIS

 

こんにちは!

 

今月8月のスケジュールなのですが

8月11.12

24

 

をお休み頂いておりますゆえ

 

よろしくお願い致します。

 

本日は原宿の子連れのママさん達にオススメスポット

 

 

【クレヨンハウス】に行ってまいりました^_^

 

え?

 

クレヨンハウスって絵本?

 

そう、

クレヨンハウスは本屋、おもちゃ屋さんです。

 

ですが表参道にあるクレヨンハウス

 

地下がビュッフェになっているのです!!

 

【クレヨンハウス表参道】

 

ビュッフェは11時〜23時までやってるらしく

 

結構長い時間やってますね

 

まず最初にお金を払います

 

大人1500円

 

子供600円ぐらい

 

そして中に入ると

 

バイキング形式で

 

いろんな有機野菜を使った日替わりメニューが!

 

そして使ってある食材が細かく書いてある!

 

これは嬉しい!!

 

基本的にからだに優しいメニューで

 

お米は五穀米玄米か両方チョイス出来ます。

 

健康に気を使っている方なら嬉しい限りですね!!

 

良い感じです!!

 

 

おかわりも自由です!

 

外に行くとそこで食事も出来るし、有機野菜やら肥料やらなにやら

 

 

楽しくなってくる感じです^_^

 

ただ1つ

 

僕的にはやはりですから

 

【ボリューム】がイマイチ足りないのは否めないです。

 

唐揚げ

 

天ぷら

 

 

などそういったものでいつもお腹を満たしている方には

 

メニューの数もあまり多いいわけではないので

 

すこし物足りないかもしれません

 

でも美味しいし

 

授乳室もあるし

 

子供に優しい所なのでお子様連れにはとてもいいと思います^_^

 

【クレヨンハウス表参道】

 

原宿人気のハンバーガーといえば☆

 

原宿の売り切れる和菓子☆

 

子連れで行けるハワイアン☆

 

TOP